目標を立てて人生を進めていく方法

f:id:harakenlife:20220217003112j:plain

どれだけ長い道のりも、一歩の積み重ねだということ

 

こんにちは、 はらけん です。

 

 

突然ですが、皆さんの人生に目標はありますか?

 

 

僕の目標は、このブログに毎日記事を投稿し続けることです。

 

これまで何度も挫折していましたが、今度こそは継続させます。

 

継続が実現できるために、ハードルはかなり低くしました。

 

 

どれだけ意識高く持っても、一歩を辛抱強く踏み出し続けられるかが大切ですよね。

 

思っても変わらない。

 

やらないと進まないですよね。

 

 

大きい目標を叶えるために、小さい目標に分けて着実に進めていこう

 

千里の道も一歩から。